年会費無料で作れるEPOSカードはメリット多数のお得なクレジットカードです。

【EPOSカードの特徴】クレジットカードとしてのメリット

MENU

EPOSカードの特徴

 

EPOSカード

 

クレジットカードで買い物や支払いをする人が増える中、近年は「年会費無料」で使えるクレジットカードの人気が高まりを見せています。

 

これまではクレジットカードを作る際には年会費が必要になるのがセオリーでしたが、クレジットカードの所有率が高まるにつれて年会費を徴収しないカード会社も増加し、年会費無料を打ち出すクレジットカードの数も徐々に増えてきています。

 

EPOSカードは年会費無料でメリットが沢山!

 

中でもEPOSカード5000以上の店舗割引が使えて年会費も無料海外旅行でもお得な使い方が出来るカードとして知られています。
EPOSカードはマルイで買い物をする頻度が高い人にとっては特にメリットの多いカードですが、他にも海外旅行をする機会の多い人にとってもメリットのあるクレジットカードです。

 

ちなみにEPOSカードの年会費は永年無料となっているので、一生無料で使い続けることが出来るという魅力的なクレジットカードとなっています。
ポイントの還元率は低めですが、マルイやロイヤルホスト、シダックスといった有名店で使用する事によってポイント還元率は大幅にアップするので、関連店舗で買い物をする機会の多い人はEPOSカードが断然オススメです。

 

「海外旅行傷害保険」の自動付帯

また、先にも述べたように海外旅行に行く機会が多い人にとってはEPOSカードが非常にお得です。

 

何故なら海外旅行に行く際には必ず加入する必要が出てくる「海外旅行傷害保険」が自動付帯されているからです。

 

これは海外旅行中に病気や怪我をした時に高額となりやすい治療費をカバーしてくれる保険ですが、EPOSカードで自動付帯される海外旅行傷害保険は傷害死亡・後遺障害時は最高500万円まで、傷害治療費用200万円、疾病治療費用270万円とまさにゴールドカードに匹敵する内容となっています。

 

また、EPOSカードは海外旅行中に現金が無くなってしまったという時にも便利なクレジットカードです。
海外で現金が必要となった場合、EPOSカードでキャッシングをすればATMですぐに現金を得る事が出来ますし、帰国後に返済する際には「インターネット」から返済手続きが行えるので非常に便利です。