インターネットから入会すると、初年度の年会費が無料になります。

創業50年以上の老舗カード会社~創業三井住友VISAカード~

MENU

三井住友VISAカード

 

三井住友VISAカード

 

三井住友VISAカードはVisaカードのパイオニアとして創業50年以上のとなる老舗カード会社です。
三井住友VISAカードにはさまざまな種類のカードが用意されており、全部で30種類以上のカードがあります。
その中でも人気が高い三井住友VISAカードは、「三井住友VISAクラシックカード」です。
三井住友VISAクラシックカードの特徴は、インターネットから入会すると初年度の年会費を無料で利用する事が出来ます。

 

次年度からは年会費が1,350円かかりますが、この年会費は「年に1回以上クレジットカードを利用する事」と、リボ払いの方法を「マイ・ペイすリボ」にする事で年会費を無料にする事が出来ます。

 

マイ・ペイすリボ

「マイ・ペイすリボ」とは、支払い金額を自分の都合に合わせて「全部」もしくは「一部」にして支払う事が出来るもので、通常のリボ払いは毎月一定額の支払いが出来る代わりに金利手数料がかかりますが、マイ・ペイすリボは全額支払いすれば金利手数料がかかりません。

 

また、クレジットカードを利用する事で付くポイントが、マイ・ペイすリボのリボ払いで請求があるときにはポイントが2倍にする事が出来ます。

 

三井住友VISAカードは、「ポイントアップモール」というインターネットモールを経由して購入する事で、ポイントを最大20倍にして貯める事が出来ます。
ポイントアップモールには、「楽天」や「amazon」など大手のインターネットショップが登録されているので、普段インターネットで多くお買い物をする方には特にオススメです。

 

旅行傷害保険もきちんと設定されており、事前に旅費などを三井住友VISAカードで支払いをしていれば、最高2,000万円の海外旅行傷害保険を利用する事が出来ます。

 

携帯電話や公共料金の支払いをクレジットカード払いにすれば、ポイントが貯まっていくのでさらにお得です!