Tポイントの提携先でもポイントを貯める事ができます。

Yahoo! JAPANカード-Tポイントをお得に貯めよう!

MENU

Yahoo! JAPANカード

 

Yahoo! JAPANカード

 

Yahoo! JAPANカードは、Tポイントをお得に貯める事が出来るクレジットカードです。
Yahoo! JAPANカードは、JCB、VISA、MasterCardの3つの国際ブランドを選ぶ事が出来、年会費が永年無料で利用する事が出来ます。
Tポイントは、クレジットカードの利用額の100円に付き1ポイント貯める事が出来ます。他のクレジットカードであると、1,000円で5%~10%ほどのポイントが付くのに対し、とてもお得なカードであるといえます。

 

楽天カードと同様、審査に落ちにくいと言われているので、他社のクレジットカード審査で落ちた方も一度申し込んでみるといいかもしれません。

 

また、Yahoo!ショッピングLOHACOで商品を購入した場合、通常のポイントの3倍のポイントを得る事ができます。Tポイントをつける事が出来るのは、クレジットカードの利用時だけではありません。
Tポイントの提携先であるコンビニエンスストア、ドラッグストア、TSUTAYAなどでポイントを貯める事もできます。

 

また、日本最大級のインターネットオークションサイトである「Yahoo!オークション」の利用時にもTポイントを貯める事ができます。

しかし、こういったオークションサイトで購入すると、中古品がすぐ壊れてしまった、などと言うことも起こりえますよね。
Yahoo! JAPANカードは、年会費無料であるにも関わらず、カード付帯保険・補償サービスが付いています。
このサービスは、Yahoo! JAPANカードを利用して商品を購入した場合、90日以内に商品が破損・盗難・火災など偶然の事故によって損害を受けてしまった場合、商品金額が1万円以上であれば、支払い限度額100万円まで保証してくれる制度です。
その場合、1階に付き自己負担額が3,000円の免責金額となります。

 

また、保証対象にならないものもあるので注意が必要です。家族カードを作った場合、Tポイントはそれぞれのカードに溜まっていきます。
支払いは一括で同じ口座から引き落とす事が可能です。支払い分のTポイントは本会員のカードに溜まります。